今日、お客様から渋柿いただき 皮をむいて、ベランダ屋根下に吊りました。 やがてあま~いあま~い干し柿に。 あまいにおいにさそわれて虫が・・・・
出来上がるのが楽しみです。😊
「第3の森」の庭木 剪定…
梅一輪 咲いて 今年の白…
土曜日夜 ♬「身近に音楽…